しじみエキス製品ランキング

このページでは、しじみオルニチンサプリの中でも特に人気の製品を、さらに厳選して掲載しています!
コストパフォーマンス・飲みやすさ・満足度などをチェックして、本当に優秀な製品だけをランキングにしました。

・実力の高い製品が欲しい
・おすすめの製品はどれ?
・失敗したくない
そんな方には、ランキングでの製品選びをおすすめします。

-1位- やわたのしじみの力

詳細情報を確認

やわたのしじみの力は、クチコミでも高く評価されている人気製品。
二日酔い対策に役立つ優秀なサプリメントです。

・宴会の後のドンヨリ感がない!
・朝目覚めたときの感覚が違う!
・ハメをはずしても気にならなくなった!
そんな喜びの声が多数(^^♪
圧倒的な満足度の高さを誇るサプリメントです。

最大の特徴は、肝臓エキスという成分を配合している点にあります。
豚由来の新鮮なレバーを酵素で分解して粉末化したもので、脂質やカロリーも気にならないのが特徴。
肝臓を力強くサポートしてくれます。

さらに、原材料となっているシジミは、台湾産の黄金しじみ
高い山脈に囲まれ、清らかな水に恵まれた環境で育つ高品質な品種です。
栄養価も高く、安全性も優れています。

初回購入時は10包を1080円で購入できる半額キャンペーンが実施されています。
また、全額返金保証も付いているので、気軽に試してみることもできます。

-2位- レバリズム-L

詳細情報を確認

レバリズム-Lは、解毒力とエネルギー代謝力をサポートして、肝臓を助けるサプリメント。
多彩な配合素材が魅力的な製品です。
静岡県産のシジミをはじめ、岡山県産の牡蠣エキスや千葉県産のスクワレンなどを配合。
これらの成分の総合力で満足感をサポートします。

また、肝臓の解毒に必要なグルタチオンをつくるアミノ酸、脂肪をエネルギーに変えるうえで欠かせないビタミンB2、肝臓を助けるビタミンEなども含有されています。

初回はモニターキャンペーンでお得に購入することができるのがポイント。
先着500名・初回限定で5000円OFFの割引が適用されます。
980円で購入できるので、かなりリーズナブルにスタートすることができる製品と言えるでしょう。

定期購入なら2回目以降もお手頃。
33%の割引が適用されて、3980円で購入することができます。

-3位- しじみにんにく極

詳細情報を確認

しじみにんにく極は、蜆とニンニクを組み合わせたサプリメント。
一日あたりシジミ約500個分のオルニチンを摂ることができます。豊富な含有量が魅力です。
ニンニクは、スタミナ不足をケアしてやる気を引き出してくれます。
さらに、スッポンもプラス。
美容や滋養強壮にもパワーを期待することができます。

様々な成分をバランス良く摂ることができるので、満足度の高い製品として評価されています。

定期購入を選べば、大幅割引が適用されるキャンペーンも展開されています。
通常購入では、一か月分が1980円ですが、今なら半額の990円で購入できます。
二回目以降も10%OFFの価格で継続することが可能です。

トップに戻る